<続報>新型コロナウイルスに伴う対応について(6月26日時点)

NPO法人ETIC.では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、6月18日(金)まで原則在宅勤務としておりましたが、緊急事態宣言の解除を受け、6月22日(月)から感染防止に最大限配慮しながら、またこれからの時代を見据えて新たな働き方への移行を進めます。 これからも、全社員在宅勤務を基本とし、制限内で出社が必要な場合に出社して対応します。オンラインでのミーティングや、業務決済などを活用推進していきます。 また、感染状況や社会的要請、社内の感染予防措置の整備状況などを総合的に鑑みて柔軟に変化します。 なお、お電話での対応はできかねますので、引き続き担当者、もしくはinfo@etic.or.jp までご連絡いただけますようお願い申し上げます。 関係者の皆さまにはご不便をお掛けすることがあるかと存じますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。