1993 |
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1997 |
- 事業体へ移行
- 日本初の長期実践型インターンシッププログラム(EIP)スタート
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2000 |
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2001 |
- 日本初のソーシャルベンチャープランコンテスト「STYLE」開始
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2002 |
- 創業期のハンズオン支援「社会起業塾イニシアティブ」開始
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2004 |
- 地域プロデューサーたちの協働・相互支援プラットフォーム「チャレンジ・コミュニティ・プロジェクト」開始
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2007 |
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2011 |
- 東日本大震災
- 東北の復興リーダー支援「右腕派遣プログラム」開始
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2012 |
- 地域仕掛け人市、地域仕事づくりコーディネーター戦略会議等を開始
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2013 |
- ソーシャルビジネス向けの資金調達と経営支援「CHANGE」開始
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2014 |
- ETIC.創設20周年イベント
- 未来領域の仕事に特化した求人メディア「DRIVE」開始
- 東京発・400字からはじまる、世界を変えるスタートアップコンテスト「Tokyo Startup Gateway」開始
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2015 |
- 「DRIVEインターン」開始
- EIPを終了し、現代版私塾「MAKERS UNIVERSITY」設立
- 次世代リーダー育成をより先鋭化 高校生向け「MAKERSUNIVERSITY U-18」開始
- 変革の担い手として社会的インパクトの拡大を目指すリーダーが集うコミュニティ「インパクト・ラボ」設立
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2016 |
- 右腕プログラムの全国展開「中小企業経営革新事業(YOSOMON)」開始
- 領域やセクターを超えたインパクト創出支援へ Social Impact for 2020 and Beyond Initiativeスタート
- 全国先進自治体の広域連携や民間連携による「ローカルベンチャー推進協議会」立ち上げ
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2017 |
- アントレプレナーシップ開発の機会を日本全国に拡大へ「ローカルベンチャーラボ」開始
- 家業の成長に特化した支援プログラム「家業イノベーションラボ」開始
- コレクティブ・インパクトをテーマとした勉強会を開始
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2020 |
- オンライン型フィールドラーニングプログラム「774(NANASHI)」開始
- 休眠預金等活用法に基づく資金分配団体として、「子どもの未来のための協働促進助成事業」実施
- オンライン・プロジェクトコーチング「PLAY!」開始
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2021 |
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